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経理

職種/募集ポジション

経理

雇用形態

正社員

年俸

​経験・能力等を考慮の上、当社規定による

勤務地

東京

業務内容

経理・財務業務全般

(1) 日常業務: 売掛金/買掛金/請求書発行/支払処理/経費精算/経理ソフトによる伝票入力

(2) 月次処理: 月次レポート作成

(3) 四半期処理:四半期レポート作成

(4) 本決算:決算レポート作成/確定申告補助 

必要要件

経理実務経験3年以上

歓迎要件

簿記2級以上

英語読解力

就業時間

9:00~18:00(内、休憩 60分)

休日・休暇

週休2日制(土・日)

年間休日 120日以上

有給休暇(初年度15日)  勤続年数に応じ、最大20日付与

年末年始休暇、傷病休暇 7日

社会保険他

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金

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